EXCELSIOR!!

カリカチュアアーティスト・SIVAの不規則軌跡。



怒涛のSEPTEMBER

今月はブライダルの注文ラッシュでした。
大切な思い出の品となるウェルカムボードや贈呈用ギフトに
私をご指名くださった皆様、ありがとうございました!

その中でもWEB掲載の許可を頂けた御客様のウェルカムボードと
贈呈用ギフトカリカチュアを紹介します。

20070927172604.jpg


タイのプーケットを背景に。
最近主線をマルチライナーの黒からセピアに変えたので
以前よりソフトな印象になったと思います。



20070927172625.jpg

20070927172648.jpg


両家のご両親。
上隅の余白は御客様ご自身でご記入頂けるメッセージスペースです。

掲載の許可を下さった石渡様、ありがとうございました。

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げております。



以下、拍手レスです。

>小麦ちゃん

おなじでしたか。それはよかったです!
わたしもこの前みてきました。
シリウス・ブラックがかっこよかった!

茶わん

20070904163420.jpg


呑み友達・茶ーさんの依頼で描いたわんこ。
黒いわんこは難しいのです。

ベースにBV23、BV31、B00で青・紫を入れ、上からW3~7で黒を重ねます。
瞳はE37、E79で白目はBV31、23です。

最後に顔をマスキングしてコピックエアブラシで仕上げ。

つぶらな瞳がうまく表現できたかな?

拍手レス:

>小麦★ゆうこさん

いつもありがとうございます。
ペン回しはコツさえつかめばすぐにできますよ。
練習あるのみです。

>minoru様

ご来店ありがとうございました!
気に入って頂けて光栄です。
COOL君にもよろしくお伝え下さい。

>ミズハ様

楽しい夜を過ごされたようで何よりです。
みなさんとても賑やかで、私もとても楽しくお描きする事ができました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
アイカさん・サトコさんにもよろしくお伝えください。

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

SIVA

SIVA

㈱セントラルウェスト第1号アーティスト。
21歳の時、某テーマパークのアルバイトだったところを現在の師匠であるKageさんに拾われ、カリカチュア・アーティストとなる。
現在は出張ライブや外注ギフト、ウェルカムボードの製作を主な業務としている。

主に使用する画材はコピック、アートスティックス、色鉛筆、フォトショップ等。


<受賞歴>
2006年NCN世界大会
・審査員(M.Simon氏)特別賞 優勝

 2005年NCNヨーロッパ国際大会
・総合(Best Overall Caricature部門)第3位入賞
・Best Color Caricature部門 第3位


FC2Ad

