EXCELSIOR!!

カリカチュアアーティスト・SIVAの不規則軌跡。



久しぶりの現場。

告知の通り、6/23にららぽーと豊洲に入りました。

来てくださった御客様はかわいいお子様ばかりで、
子供好きの私にとってとても楽しい1日でした。

Image099s.jpg

イチカちゃん。
ブチ模様の自転車がお気に入りとの事。


Image100s.jpg


しょうた君とかりんちゃん。
元気いっぱいの笑顔でした。

Image103s.jpg


けいすけ君。
好きなものは忍者との事。
こういうのは得意分野なので描いてて楽しかったです。

Image104s.jpg


キッザニア帰りのけんいちろう君とみなちゃん。
パイロットとフライトアテンダントで。


6/25は病欠のアーティストの代打でヴィーナスフォートに入りました。

ファミリーやカップルの御客様がよく来てくださいました。

Image105s.jpg


4人家族の御客様。
残念ながら一番下の赤ちゃんは撮影時には寝てしまっていました。

Image106s.jpg


トヨタシティショーケース帰りの御客様。
お気に入りの車とお台場をバックに。


御客様と直接お話しながらお描きできるのが現場の醍醐味ですね。
また現場に入る機会があればお知らせしようと思います。

お写真の掲載を快諾して下さった皆様、ありがとうございました。

〈拍手レス〉

ゆう☆こむさん>
いつもありがとうございます。
やっぱり無い方がいいですかね、ヒゲ。
まあ飽きたらそのうち剃ります(笑)

1kaさん>
最初の写真のイチカちゃんのパパでしょうか?
こちらこそご来店ありがとうございました。
とてもいい子にしてていただけたので助かりました。
またのご利用をお待ち致しております。






お知らせ

明日6/23は、久しぶりに現場に入ります。

場所はららぽーと豊洲、11:00~21:00の間描いています。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

SIVA

SIVA

㈱セントラルウェスト第1号アーティスト。
21歳の時、某テーマパークのアルバイトだったところを現在の師匠であるKageさんに拾われ、カリカチュア・アーティストとなる。
現在は出張ライブや外注ギフト、ウェルカムボードの製作を主な業務としている。

主に使用する画材はコピック、アートスティックス、色鉛筆、フォトショップ等。


<受賞歴>
2006年NCN世界大会
・審査員(M.Simon氏)特別賞 優勝

 2005年NCNヨーロッパ国際大会
・総合(Best Overall Caricature部門)第3位入賞
・Best Color Caricature部門 第3位


FC2Ad

