EXCELSIOR!!

カリカチュアアーティスト・SIVAの不規則軌跡。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/11 横浜ベイシェラトン

もう一週間空いてしまいましたが、3/11に横浜ベイシェラトンで行われたブライダルフェアに参加しました。

hp00.jpg


Kageさん(左)の隣で描くのは数ヶ月ぶり。
未だに5年前の新人時代の気持ちがフラッシュバックします


hp02.jpg


お客様①。
女性の口元がポイント。

hp03.jpg


お客様②。
逞しいラガーマンの新郎(予定)さん!

皆さんカリカチュアの体験は初めてのようで、どんな風に描かれるのか期待と不安の入り混じった雰囲気でした。

描きながら色々とお話をさせて頂きましたが、準備が大変だ、忙しいと言いながらも期待と喜びに満ち溢れた顔に、我々がウェルカムボードやギフトを描かせて頂けるという事がいかに光栄な事かを改めて感じる事ができました。
スポンサーサイト

一流のオーラ

3/8、師匠・Kageさんに同伴して目黒八芳園にて行われたTULLY'S COFFEE FCF コンベンションに参加してきました。

T01.jpg

出陣前。TULLY`Sのコーヒーは濃い目で大好きです。

T02.jpg
サービス開始。


T06.jpg
スケッチ①。
弾けるように笑う元気な女性でした。

T11.jpg
スケッチ②。
キラキラした双眸と、無邪気な笑顔が印象的でした。

実はこのサービス中、なんと松田公太社長とお会いすることができました。
以前にKAGEさんから勧められて、松田社長の『すべては一杯のコーヒーから』を読んでいた事もあって、ヒーローを目にした気持ちでドキドキしてしまいました。

近くに居るだけで感じるパワー、遠くを射抜くような眼差し。
これが一流のオーラなんだと、肌で感じる事ができました。

いつか自分も、そんなオーラを纏えるように。
今はただ、前進あるのみ!

『EXCELSIOR!!』 テイクオフ

今日から自分のカリカチュア・アーティストとしての軌跡を残して
いこうと思います。
なんて大げさな言い方ですが、要は随想録みたいなものです。

タイトルにもなっている「EXCELSIOR」は私の座右の銘です。
コーヒー屋さんとは関係ありません(笑)

それでは離陸。

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

SIVA

SIVA

㈱セントラルウェスト第1号アーティスト。
21歳の時、某テーマパークのアルバイトだったところを現在の師匠であるKageさんに拾われ、カリカチュア・アーティストとなる。
現在は出張ライブや外注ギフト、ウェルカムボードの製作を主な業務としている。

主に使用する画材はコピック、アートスティックス、色鉛筆、フォトショップ等。


<受賞歴>
2006年NCN世界大会
・審査員(M.Simon氏)特別賞 優勝

 2005年NCNヨーロッパ国際大会
・総合(Best Overall Caricature部門)第3位入賞
・Best Color Caricature部門 第3位


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。